ツイッターフォロワー増やす方法/Twitterフォロワー増やす体験レビュー

2017年3月から当ブログを始めて早6年・・・

PVが伸び悩んでます

あわせて読みたい
映画で英語!WOLF OF WALL STREET!ウルフオブウォールストリート!
映画で英語!WOLF OF WALL STREET!ウルフオブウォールストリート!映画ウルフ・オブ・ウォールストリートWOLF OF WALL STREET!!主演はレオナルドディカプリオ。監督はタクシードライバーやグッドフェローズのマーティンスコセッシ。実...
あわせて読みたい
映画で英語!300スリーハンドレッド名シーン”ディス! イズ! スパルタァァァァァ!!!!”
映画で英語!300スリーハンドレッド名シーン”ディス! イズ! スパルタァァァァァ!!!!”【スパルタ人の誇りをかけたド迫力の戦い】映画300(スリーハンドレッド)は2006年公開の米映画でギリシャのスパルタ王レオニダス率いる300人の精鋭部隊VSペルシア軍100...

こういったYouTubeで英語勉強モノはのびてますね。

ただ記事を作るのも時間かかるし、なんだかんだサイトを放置気味ではありました、

そろそろPVをあげるためにもSNSを活用しないとな・・・と思い。

そういえばこのサイト用のTwitterアカウントがあったなと思い出して、利用状況を確認。

イーオロマスクがTwitterトップに就任して、使ってないアカは消されてるんじゃないか・・と思ったけどちゃんと生きてました。

53フォローで14フォロワー

んん、、、アカウントが消されたりしてなかったのは良いが弱すぎるな・・・

ツイッターフォロワー増やすには相当頑張らないとな。

目次

SNSヘルパーを利用

一からTwitterフォロワー増やすのもめんどいと思い、SNSヘルパーを利用することに。

世界中で利用されているSNS運用サービスのようです。

  • Instagram
  • Twitter
  • YouTube
  • TikTok
  • Vimeo
  • SoundCloud
  • Facebook

主要なSNSを全て押さえています。やっぱりツイッターフォロワー増やすにあたっては実績があるサービスを利用したいものですね。

フォロワーだけでなく「 いいね」や「リツイート」、 「再生回数」も 購入できるとのこと。

Twitterのフォロワー増やしてみた

ツイッターフォロワー増やすため、とりあえずポイントを購入。

そのうえでHP画面からTwitterを選択。

  1. 「アカウントにフォロワーを増やす」を選択。
  2. TwitterのプロフページのURLを貼り付け
  3. フォロワー数である数量はとりあえず50に設定

するとツイッターフォロワー増やすにあたっての金額は600でした。安いですね・・・。

条件を確認して「注文」。

「注文が正常に受け付けられました。」と表示で完了です。

フォロワーしっかり増加↑

一日放置してアカウントを開いてみました。

ちゃんとフォロワー増えています!

ばっちりフォロワーがフォローを上回りました。

もちろん自助努力が大切なのでこれから自分の力でフォロワーを増やしていかないと・・ですね。

そのうえで「SNSヘルパー」など運用サービスを自分の目的に合わせて利用すると良いかなと思います。

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

会話だけ覚えるのも単語だけなどもバランスよくないと思い、いろんなカテゴリを広く確実に勉強進めてます!とにかく英語習得は量をこなすことかなと思っていますので。



自分はこれまでスピーチなど自分好みに英文と和訳をはりつけたり音声切り貼りして勉強してました。

結構時間も手間もかけて作ってたのですが、自分だけ使っててももったいないなーと思い他の人にもご活用いただこうとサイト作りましたー!

どうぞ使ってやってください
ちょっとずつ更新していきますー

目次
閉じる