ツイッターいいね増やす方法!Twitterいいね増やす体験レビュー

ここ最近はこのサイトで使っているTwitterを更新してなかったので、久々にテコ入れしようと思い立ちました。

理由としては2017年3月から当サイトを始めて6年たちますが、PVが伸び悩んでます

あわせて読みたい
映画で英語!WOLF OF WALL STREET!ウルフオブウォールストリート!
映画で英語!WOLF OF WALL STREET!ウルフオブウォールストリート!映画ウルフ・オブ・ウォールストリートWOLF OF WALL STREET!!主演はレオナルドディカプリオ。監督はタクシードライバーやグッドフェローズのマーティンスコセッシ。実...
あわせて読みたい
映画で英語!300スリーハンドレッド名シーン”ディス! イズ! スパルタァァァァァ!!!!”
映画で英語!300スリーハンドレッド名シーン”ディス! イズ! スパルタァァァァァ!!!!”【スパルタ人の誇りをかけたド迫力の戦い】映画300(スリーハンドレッド)は2006年公開の米映画でギリシャのスパルタ王レオニダス率いる300人の精鋭部隊VSペルシア軍100...

こういったYouTubeで英語勉強モノは好調です。

が、さらにPVを上げたいと思ったときにSNSの効果的な利用は重要ですね。

このサイト用のTwitterアカウントがあったなと思い出して、利用状況を確認。

  • リツイートなし!
  • いいね2つ!
  • コメントなし!

2021年に投稿してこの結果は寂しい!!リツイートも増やして拡散させたいところですが、とりあえずTwitterいいね増やすことにしました。

  • しかし、ツイッターいいね増やすにしても、1から面白い記事書いて投稿するのもメンドくさい・・
  • ぱっと他のTwitterユーザーが自分のプロフをみても「いいね」少ないので興味を持たないだろう

このような理由から、何かしらSNS運用サービスをまず利用しようかな?と思い至りました。

目次

ツイッターいいね増やす方法/SNSヘルパーを利用

ツイッターいいね増やすにあたって、SNSヘルパーを使うことに決めました。

自分も使ったことがありアカウントを持っていたので、世界中で利用されているSNS運用サービスであるSNSヘルパーに決定。

  • Instagram
  • Twitter
  • YouTube
  • TikTok
  • Vimeo
  • SoundCloud
  • Facebook

主要なSNSを全て押さえています。やっぱりツイッターいいね増やすにあたっては実績があるサービスを利用したいものですね。

早速注文!

ポイントを購入した後で、ホーム画面からTwitterを選択。

ここから手続きは非常に簡単です!

「新規注文」画面が出てきます。

  • 「サービス」から投稿にいいねを増やす(実在アカウント)
  • 「リンク入力」でいいねを増やしたい投稿のURLをコピペ
  • 「数量」で増やしたい「いいね」の個数を決定

これらの入力で金額が算出されます。

「いいね」50で450円です。

安いですね・・・。

条件を確認したら「注文する」を押します。

「注文が正常に受け付けられました。」表示で完了です。

ツイッターいいね増やすにあたって非常に手続きが簡単ですし、早いですよね。

「いいね」しっかり増加!

Twitter自体アクセスがされてなかったのに、いきなり通知が来ています。

「26いいね」きてます。素晴らしい効果ですね!

その後も「いいね」が順調に増えて言ってます。

お、なんかリツイートが入った

おまけもあるらしい。嬉しいですね!

最終的には50「いいね」と1リツイートが追加されました!

SNSを運用する上では当然面白い投稿をして、興味を持ってもらって「いいね」や「フォロワー」を増やすことが大切です。

そのうえで「SNSヘルパー」などSNS運用サービスを効果的に利用すると良いかもしれません。

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

会話だけ覚えるのも単語だけなどもバランスよくないと思い、いろんなカテゴリを広く確実に勉強進めてます!とにかく英語習得は量をこなすことかなと思っていますので。



自分はこれまでスピーチなど自分好みに英文と和訳をはりつけたり音声切り貼りして勉強してました。

結構時間も手間もかけて作ってたのですが、自分だけ使っててももったいないなーと思い他の人にもご活用いただこうとサイト作りましたー!

どうぞ使ってやってください
ちょっとずつ更新していきますー

目次
閉じる