映画の名言

目次

アラビアのロレンス

Young men make wars,and the virtues of war are the virtues of young men.

Courage and hope for the future.Then old men make the peace.

And the vices of peace are the vices of old men.

Mistrust and caution.It must be so.

若者は戦う戦いの美徳は若者の美徳だ。未来のための勇気と希望だ。そして老人が平和を作る。平和の悪は老人の悪であり必然的に相互不信と警戒心を生む。そういうものだ。

 

アメリカンヒストリーX

Has anything you've done made your life better?

君の行ってきたことは君の人生を良くしたか?

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

会話だけ覚えるのも単語だけなどもバランスよくないと思い、いろんなカテゴリを広く確実に勉強進めてます!とにかく英語習得は量をこなすことかなと思っていますので。



自分はこれまでスピーチなど自分好みに英文と和訳をはりつけたり音声切り貼りして勉強してました。

結構時間も手間もかけて作ってたのですが、自分だけ使っててももったいないなーと思い他の人にもご活用いただこうとサイト作りましたー!

どうぞ使ってやってください
ちょっとずつ更新していきますー

目次
閉じる